※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
家族・旦那

眠れないよ〜。2時に目が覚めた😓知り合いのご夫婦なんでもうまくいって…

眠れないよ〜。
2時に目が覚めた😓

知り合いのご夫婦なんでもうまくいってそうで
いいな。
旦那さんはうちの旦那と同じ系列の会社員で稼いでいて、副業でカメラしてる。45分の撮影で8000円だって。奥さんはパート。
私は正社員でクソ少ない給料で毎日バタバタしてる。
時間に余裕があって羨ましいな😭
いつもインスタは、キラキラしていて…旦那が大好きらしい。

なんでもしてくれる旦那。(家事育児)周りが優しい旦那さんというくらい確かに優しいけど、、、
私もパートになりたいけど、勇気が出ない😭もっと時間が欲しいな😣
手取り16万5千円
16年働いてるのに。ツラ

コメント