※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣き時、私の抱っこではなかなか寝つかず、旦那に抱っこされるとすぐに眠る。私の抱っこの仕方が原因かな?

夜泣きの際私が抱っこすると立って抱っこして欲しそうにバタバタしたり、おっぱいを必死に探してなかなか寝なかったりしんどいですが、久しぶりに旦那が抱っこすると座ってゆらゆらしてるだけでねました!!🥲
私の抱っこの仕方が嫌なのかな、、

コメント

もこママ🔰

ママに甘えてるんじゃないかなと思います😊
パパにはおっぱいないですし
ママみたいに色々やってくれませんので求めないのだと私は思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけると少し気持ちが楽になりました😭
    確かに、旦那が抱っこして寝せるなんて滅多にないので新鮮だったかもですね!!たまには旦那に寝せてもらいます!!笑

• 4月9日
  • もこママ🔰

もこママ🔰

うちもよくあります✨
    私が寝ようと言うと泣いてイヤイヤ!って言うのに
    旦那だとスっと寝に行くんですよ🤣

私だと「この絵本読んであげるから〜」とか色々考えて対応するんですけど
    旦那はイヤと言おうが抱っこして布団にポイってするだけなんで甘えるの諦めてるみたいです🤣

抱き方は
    断然ママの方が長い時間抱いてるのでパパよりママの方が良いはずです!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんなりに分かっているんですね!!子供ってすごいですね🥹私も寝ないならこうしてみようかな?この揺らし方が寝るかなとか色々考えてしてるのですが旦那はただ抱っこ。って感じです🤣

優しいお言葉ありがとうございます!頑張れます😭

• 4月9日
メル

上の子は、私の時は夜寝なくて、旦那の時はよく寝てました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てくれて嬉しい反面、なんで、、って悲しくなっちゃいました😭笑

• 4月9日
  • メル

メル

私の時は寝ないのにってイラッとしました😇
    下の子は、寝付きは私のがいい感じで、夜も私のが途中で起きずに寝てくれてる感じです😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラッとしちゃう気持ちもわかります😭😭💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子は上の方がおっしゃっているように、ママには甘えてパパには求めないような感じでした。
ですが(ですので?)、パパに毎回寝かしつけをお願いしてたらパパに甘えられるようになったのか、パパでも泣き、寝なくなりました😂どうしよ…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜そうなんですね!!
    パパにもしっかり甘えられる人だと認識するお子さん可愛いです🥹💗💗

• 4月9日
ししとう

ママのことが大好きなんですね🥹♡カワイイです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけると安心しました🥹💗ありがとうございます!!

• 4月9日