※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ココロ・悩み

娘が大きな音に反応しないので心配。小児科で相談するべきか。

生後半年の娘についてです。
昨日、主人と些細なことから言い合いになり
主人が娘を抱っこしたままわたしに
大きな声で怒鳴りつけてきました😢
わたしはすかさず、
「娘を抱っこしたまま大きな声出さないでよ!」と
言い、抱っこを変わりました。
娘はびっくりはしたものの、泣きもせず
その後はいつもと変わらない感じでニコニコ
遊んでいたのですが、何だか大きな音に
反応しない気がしました💦
いつもなら寝ている時に携帯とか落としたり
些細な音で反応するのですが、今日はあまり反応していない気がして…💦
鼓膜破れているとか難聴になってしまったとか
ありますか?!💦
心配で、不安でたまりません💦
明日、風邪薬をもらいに小児科に行くのですが
相談した方がいいでしょうか?!💦
良ければ回答お待ちしています😣💦

コメント

はちぼう

おそらくですが、怒鳴り声くらいでは鼓膜には影響ないと思います。大丈夫だとは思いますが不安軽減のためにも相談されてみてもいいと思います👍