※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

夫婦仲が冷めており、愛情は息子に向かっている状況。セックスレスで会話も減少し、楽しくない。修復が難しいと感じ、仕事での会話の方が楽しいと感じている。

日に日に夫婦仲が冷めきっています。
一緒にいても楽しくない、会話激減…
私の愛情は息子だけに向かっています。
多分それは夫も同じ。
ずっとケータイ見てるし、私の話はうわのそら。

少し口を開けば相手のちょっとした言い方が気に食わず軽く言い合いになったり、めんどくさくなって話すのを辞めたり。

もちろん息子が生まれてからセックスレスです。
好きという言葉は、付き合ってる頃も多い方ではなかったけど、もう全然ありません。

お互い様なのに、なんだか悲しい気分になります…。
遠距離で付き合ってる時は本当に楽しくて、別れる時には毎回泣いてたくらい好きだったのに🥺

こうなってしまったら、もう修復は不可能ですよね…
特別嫌なところがあるわけじゃないけど、愛がないし楽しくない。
この4月に仕事復帰したけど、職場でおじさんとたわいもない話してる方がよっぽど楽しい。

すみません、ひとりハイボール飲みながらの愚痴でした…🥃

コメント

nyan

私のとこは仲良しは月に2回はありますが会話は私からじゃないと基本ないです💦会話が会わないと喧嘩になります。これから先不安しかないです。

いちご🍓

セックス再開してみてはどうでしょうか?やっぱ円満の秘訣は夫婦の前に男女であるべきと私は思うので相手を性的に見れなくなった時点で冷めてしまうのかなと思います。