※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんみ〜
家族・旦那

家族で帰省したいが、予定が狂い、お金やチャイルドシートの問題がある。黙ってレンタカー借りて観光するか、気持ちを伝えてゆっくり過ごすか悩んでいる。どうしますか?

地元に家族で帰省したいのですが、
私の両親に言うと毎回予定が狂います
(夫に実家の掃除を手伝ってといい1日消えたり)
レンタカー借りて家族で出かけたいと思っても
お金が無駄といわれ、チャイルドシートも無いため
車でお出かけする事も出来ません。

滅多に帰れない為、行きたい場所や
食事したい場所があっても結局行けません


なので今回、黙ってレンタカー借りて
ホテルに泊まり家族で観光しようかと思ってますが
小さな島のためどこかで会うのでは、、、と思ってしまいます、それでも帰りたいです😭😭


皆さんなら黙って帰りますか?
それとも気持ちを伝えてゆっくり過ごしますか?

コメント

こだ

お金の無駄と言われても勝手にレンタカー借りちゃえばいいんじゃないですか?☺️
別にお金払うのはこっちですし!
掃除も〜時までしか手伝えないからね〜その後出かけるから〜で全然いいと思います😳

私ならホテルとるにしろ小さな島で会う可能性があるなら〜日帰るけど予定たくさんだから少し顔出すくらいになっちゃう〜!とだけ伝えます😊