※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
お出かけ

四国水族館付近の子連れOKなうどん屋さんを地元の方に教えてほしいです。子供連れでも安心して行けるお店が知りたいです。

香川の方、四国水族館付近で子連れで行っても大丈夫なうどん屋さん教えてほしいです🥹🥹!

色々調べてるとなんか子連れ歓迎されなさそうな雰囲気のお店ばかりで、、座敷とかないなぁと
地元方に教えていただけるのが一番安心して行けるので参考にしたいです🥹

コメント

じゅん

地元でなく旅行で行っただけなので他のお店と比べたわけではないのですが、瀬戸大橋降りてすぐ東側にあるやなぎ屋といううどん屋さん行きました😀
平日で工場勤務の方がたくさんお昼食べに来られてたので並んではいましたが回転が早くすぐに順番回ってきましたし、タイミングよくお座敷にも座れました👍
お座敷はたしか2テーブル分あり、まめ椅子も置いてありましたよ😊
ハイチェアがあったかは覚えてなくてすみません💦