※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が子どもに対する関心が足りないことでストレスを感じています。夫が寝ている間に子どものモニターを渡したが、夫は気づかず、子どもの安全が心配です。

夫へのストレスが爆発しそうです。
私がお風呂に入っている間に子どもが寝ていたのでモニターを渡していたんですが、夫も寝てしまっていて挙句の果てにはモニターを渡されたことが分かっていなかったとか言い出して、もし子どもが起きてしまってベッドから落ちてしまったらどうするの?!と思いました。子どもへの関心がないというか自分の子どもって分かってるの?と思う場面が多く見られます。

コメント

れい

超絶わかります😕
赤ちゃん広場で遊ばせてるのに自分はスマホ触ってたり、料理中危ないから見ててとお願いしてもスマホいじって、台所に子供が入ってきたり…
可愛いとは言うけど、心の底から可愛がってるのが感じられないです
子供可愛い可愛いしてる旦那さんの動画とか見たら「これくらい愛してあげて欲しかったな…」と寂しく思っちゃいます😔

さーや

わかります。。。私も仕事復帰して娘は保育園に行ってるので少しは離れる時間が増えるから気持ち楽になるかなとか思ったけと浅はかな考えでした😇
ママたちが思ってる危機感とパパたちの危機感の差が激しいことありますよね。私もえ???って思うことが多々あります😇
溜め込みはよくないので適度に吐き出してくださいね!!💦