※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶげ
産婦人科・小児科

山形済生病院で出産した方の感想をお聞きしたいです!第一子は済生館だっ…

山形済生病院で出産した方の感想をお聞きしたいです!

第一子は済生館だったので、第二子もと考えていましたが、ふと他の病院も見てみようと済生病院を見てみたら、すごく充実しているように見えました。

第一子、分娩台には上がらず、フリースタイル分娩がとても良かったので、済生病院の院内助産?も気になります。

陣痛室から分娩室への移動のないLDRもあったり、子どもと一緒にの文字もあり、第二子を産むならこちらが良いかも?と思い始めています。

先ほど思いついたばかりで、病院に連絡はしていないのですが、済生病院での出産レポや評判など、教えていただきたいです☺️

コメント