※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫が子どもを一人で友達の集まりに連れて行きたいと言っています。初めてで不安があるようです。どう思いますか?

【夫一人での子連れについて】
夫が学生時代の友達の集まりに、子ども(2歳)を一人で連れて行きたいと言っています。(2.3時間くらいらしいです)
私も一緒に行けないの?と聞くとみんなパパだったりママだったり一人だけだよとのことでした。
夫一人で大人数のところに子連れで行くのが初めてで、目を離してないか不安です。
みなさんならどう思いますか?私が気にしすぎなのでしょうか?💦
ちなみに普段から育児はしてくれています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそこまで不安にはならないです💦
そう思われるのは、普段から旦那さんが育児してるのを見てて危なっかしいと思うからですか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園とか行っても少し離れたところから見ていて、今ぶつかりそうだったよ💦と思ったりしているからです🥲
    育児自体に不満はそこまでないのでとりあえずこのままお願いしようと思います🌼

• 4月8日
ママリ

2歳の2〜3時間で普段から育児しているならありかなーと思います。
でも同行はしなくても近くのカフェとかで時間潰して解散後すぐ合流出来るようにするかもとか考えました😂
その集まりの状況によりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💡
    一人でぶらぶらしてたらって言っていたので近場でいようと思います😌

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

子どもと二人っきりのお出掛けと、大人のグループでのお出掛けとではまた違いますもんね。グループだと話に夢中で…とか、他の大人が見ててくれると思った…とかで目を離しがちなのでそこをかなり口酸っぱくお願いするとかですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。😢
    二人きりだけのお出かけだと任せっぱなしなのですが💦
    それを用心してもらうように伝えます🥺🙏

• 4月8日