※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

リュックおすすめは?機能性と腰の負担軽減を重視。産後も使えるマザーズバッグがいいです。

リュックが欲しいなと思うのですがおすすめはありますか?おしゃれさよりは機能性がいいものが欲しくて、腰が悪いのであまり負担がかからず、産後にもマザーズバッグ的にも使えたらいいなと思ってます!

コメント

ママリ

私はハンターのリュックを使っています。
妊娠前に海外旅行へ行く際に購入し、今現在までマザーバッグなどでも使い倒しています。
9年目ですが現役です(笑)
チャックのついたポケットで小分けで物が収納でき、両端のポケットにはチャックは閉まらなくなるけどペットボトルも入ります。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    9年目とは長持ちで最高ですね😍ガバッと開きそうなのもポイント高いです✨ペットボトルが入るということはミルク用の水筒も入れられるかもですね!いいものを教えて頂いて助かりました😊見に行ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

無印がコスパ良きです!
色々買いましたが、やはり無印でした。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    色々試されて無印に戻られたんですね💡調べてみましたが、オススメのものは肩の負担を軽くするシリーズでしょうか?近くに無印があるので見に行ってきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩の負担軽くするシリーズです!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

教えていただいてありがとうございます✨ネーミングが既に背負いやすそうですね😆
    助かりました🙇‍♀️

• 4月8日