※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん🔰
妊娠・出産

明日の検診で誘発か相談があるけど、母からの心配を感じるメッセージがうるさい。連絡するから、放っておいてほしい。

実母からのまだかまだかライン🥲そっとしておいて欲しい😩心配してくれてるのかも知れんけど、明日の検診で誘発か相談って言われてるし、私が1番気にしてるのにいちいち言ってこないでって思う😩
別に入院しても面会出来ないし、里帰りもするわけじゃないし、産まれたら連絡するんだから😩😩😩

コメント

ここ

嫌ですよね😂
めちゃくちゃわかります💦
私も言われすぎたせいか産まれてくるの遅かったです😂笑

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

嫌ですよね😩
    1番まだかと思ってるのは私だよって感じです😂それでもこの子のタイミングでと自分に言い聞かせてるのに😭😭
    こんな愚痴にコメントありがとうございました☺️✨

• 4月8日
  • ここ

ここ

そうですよね💦
    毎日プレッシャーかかりますよね💦
    いえいえ、私も同じ思いしたことあったので😂💦

• 4月8日
ママリ

わかりますよー笑

別に実家と絶縁状態ってわけじゃないんだから、産まれたらちゃんと連絡するのになぁって😂😂😂笑

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですよね😂ちゃんと定期報告してるんやから少し待ってよって気持ちです😅

• 4月8日
さゆ

私も36週に入って周りからそろそろかもねとずっと言われていて、結果40週6日で生まれました😂
気にしないようにしてても周りからまだかな?と言われると焦ってしまいますよね🥲🥲
いつかは産まれるんだから待っててくれーって感じですよね😂

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます😊言われたらどんどん気になります😂気長に待ってもらいたいです😅早く会いたい気持ちは私も一緒だけどさって思ってます😂

• 4月8日