※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぶ
お出かけ

皆さんの知恵をお貸しください!上の子が4月から幼稚園、下の子が1歳過ぎ…

こちらのカテゴリであってるか分からないんですが。皆さんの知恵をお貸しください!
上の子が4月から幼稚園、下の子が1歳過ぎました。自転車の悩みです…後ろに上の子、前に下の子乗せて買い物に行きました。野菜が安く後先考えず大量買い😣自転車に戻り子供を乗せて…あっ荷物どこに入れよう???ってなってハンドルにかけて帰りましたがフラフラ〜ってなりました😫
え?これから毎日どうやって買い物したらいいの?幼稚園の送り迎えは?え?荷物は?って疑問だらけ… みなさんはどうしてますか?😭

コメント

あい

初めまして!
私はSEIYUのネットスーパーを利用することにしました。
やはり危険ですし、、重いし。
毎日ではなく週に一回纏めて頼んでます。
作り置きしてるので。

  • おぶ

    おぶ

    SEIYUってネットスーパーやってるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございました😫💕

    • 3月26日
  • あい

    あい

    SEIYUは安いので便利ですよ^ - ^
    一回頼んでからやめられません!

    • 3月26日