※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

一度の採卵で2つの胚盤胞ができ、1つ目の移植で娘が生まれました。残りの1つを移植予定で、高確率で妊娠できるか心配です。同じような経験をされた方いますか?

一度の採卵で2つの胚盤胞ができて1つ目の移植で娘が生まれました😊もうしばらくしたら残りの1つを移植予定なのですがそんな高確率で妊娠できるのだろうかとモヤモヤしてます💦同じように一度の採卵で何人か出産できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度の採卵で凍結できたのは8個、そのうち初期胚が2個です。
1つ目で妊娠し、子どもが生まれました。2人目を考えた時には4回陰性、5回目(初期胚)でやっとでした💦
病院の方針でグレードの良いものから順番にと決まっていたので、陰性が続く度にもう無理なんじゃ?とは思いました😓もちろん2人目も一度で、という場合もあります。私は数が多かったので採卵は一度だけでしたが🙄もし計画してるなら早めがいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうですよね!早めに考えたいと思います🙇‍♀️

• 4月8日
あっちゃん

1度の採卵で胚盤胞が複数でき、2人授かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想です!希望が持てました!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月8日