※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートのアプリで買えるミッキーのファンキャップのサイズ感について教えてください。成人女性が浅めに被っている写真を見て、5歳の子供には大きいでしょうか?購入前にサイズを知りたいです。

〔ディズニーリゾートのグッズについて〕

すごくくだらない質問ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

ディズニーリゾートの公式アプリから購入できる、ミッキーの耳の帽子タイプのファンキャップ(真ん中にミッキーが書かれた赤い丸いワッペンがついた2400円のもの)のサイズ感が知りたいです。

55-57cmと書いていて、写真をみると成人女性が浅めに被っていますが、5歳の子供が被るとかなり大きいでしょうか?

実際に購入したことがある方の意見を伺いたいです。

そこまでブカブカでなければパークに行く前に事前に購入したいなと思い質問しました。

もし、お分かりになる方がいればよろしくお願いします。

コメント

日月

写真のが同じサイズ、デザイン違いのイヤーハットを、小3女子(年長女子の平均身長くらい・小顔)がかぶったサイズ感です。
また、頭大きめ3歳男子にもかぶせてみましたが(ほぼ同じ頭の大きさ)少し余裕がある感じで頭を振るとスルッと落ちてはきます。
幼稚園の帽子がLサイズの子でそんな感じなので、参考にされてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    写真もつけていただき大変参考になります。
    歩いたりして動くには少し大きいかもしれませんね💦
    日月さんに頂いた情報を元に事前に購入はせずパークに行きたいと思います。
    本当に助かりました、ありがとうございます😊

• 4月8日