※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
産婦人科・小児科

江戸川区の「二本松眼科病院」での待ち時間や医療スタッフの感じについて教えてください。生後6ヶ月の娘の鼻涙管閉塞で受診予定です。要予約か、平日午前中の待ち時間はどの程度でしょうか?

江戸川区にある「二本松眼科病院」にかかられたことある人お話聞かせてください!
生後6ヶ月の娘の鼻涙管閉塞で受診予定です。HPでは予約は不要と書いてあったのですが、平日午前中だとどのぐらいの待ち時間でしょうか?また医師や看護師の感じも知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

mommom🤍

母の付き添いで1度行きましたが平日の午前中に行ったところご年配の方が多く椅子もたりないくらい診察待ちの方もいて、受け付け終えて1.5時間待ち、診察終えて会計まで1時間弱ぐらいでした。

• 梨

コメントありがとうございます!今日行く予定なのですが、相当な待ち時間を覚悟しないとですね…娘がぐずらないか心配です😟

• 4月18日
  • mommom🤍

mommom🤍

もしぐずりそうなら1度受付済ませて外に出ることをおすすめします!近くにマックもあるのでなにか食べながら待ってた方が効率いいです😂

• 4月19日