※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

ロサブランやサンバリアの日傘を持っているママさん、子育て中に使いやすい日傘を教えてください。他にもおすすめの100%遮光日傘があれば教えてください。

ロサブランやサンバリアの日傘持ってらっしゃるママさん、感想教えてください!

下の子が産まれて抱っこ紐生活になるなと思いしっかり遮光してくれる日傘を買いたいと思ったのですが、どちらの日傘も重めで畳んでも大きいですよね。

3段だとたたみづらいそうで、不器用な私には無理かなと、、。
2段だと大きいし、、。
ロサブランで欲しい日傘は400グラムと重めです。

子育て中にこの二つの日傘はどうですか?他に荷物もあるし軽い方がよいでしょうか?
東京なので、現物は観に行けず。。

この二つでなくても100パー遮光でおすすめの日傘あれば教えていただきたいです!

コメント

はる

UVO軽くて良いですよ!
確かサンバリアと違って、3段で手でポキポキしなくて良いので選びました。

どの傘もそうだと思いますが、風が強い日はやめた方が良さそうです。

遮光100です!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます✨ウーボも検討してました😆✨
    竹手元?長傘のような持ち手は邪魔じゃないですか?あと畳んでも40センチあるようなのですが、大きさは感じないですか??

• 4月8日
  • はる

はる

竹の腕にかけられる魅力を最近感じたので、今の所邪魔じゃないです。

傘本体がコンパクトなので
    竹の手元が長さを支配してる感じです笑

• 4月8日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

教えていただきありがとうございます☺️❗️

• 4月8日