※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🌸健康第一
雑談・つぶやき

娘の先生は評判が良く、クラスも優しい子が多いです。朝は娘とケンカしましたが、なんとか送り出しました。私は生理前のイライラがあります。セカストで服とおもちゃ、ぬいぐるみを300円で買いました。

娘の先生、評判いい先生でよかった😆🩷
クラスも優しい子が多そうだし🥹✨

朝は娘とケンカしたけど
なんとか送り出した💦
私は生理前っぽい🥺イライラヤバイ

やっとセカスト行けたけど
服とおもちゃ、ぬいぐるみで300円だった🤣🤣

コメント

ぷちこ

娘も評判の良い先生だった~︎🤍
親の方が安心するよね🤣
私は今朝、👧と喧嘩中に生理になった🥹

  • aimi🌸健康第一

    aimi🌸健康第一


    ぷっちーやほ🥹❤️

    わぁーよかったね🩷
    お互いホッとしたね☺️✨
    やっぱり先生でクラスの雰囲気も変わるよね!

    まじか🥺体調大丈夫?💦
    もうさ、うちの娘起きた瞬間から機嫌悪くて困る🤣
    毎朝ケンカになりそう🥺

    今日はゆっくりしてね🥹🩷

    • 4月8日
  • aimi🌸健康第一

    aimi🌸健康第一


    コメントありがとう🫶🏻😊

    • 4月8日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

あいみんやほ😙💕
娘ちゃん3年生だっけ🥹?
9歳なったばっかり🥺??

先生もクラスも良くてよかったね❤️
先生で変わるよね😭

ゆっくりしてな🥺💖

  • aimi🌸健康第一

    aimi🌸健康第一


    ありちゃんやほ😍🩷
    コメントありがとう✨

    そう!3年生になったよ😊
    昨日で9歳になったの🎂😆💓

    ホントによかった🥹🥹
    先生重要だよね!!

    将軍も幼稚園始まったかな?📛
    また朝がバタバタだけどがんばろうね🤣✨

    ありがとう🥰
    ありちゃんもゆっくりしよしよ😊🙌🏻

    • 4月8日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    昨日だったのね🥹!
    遅くなったけど

    ♥𓏸𓈒𓂃𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 𓂃◌𓈒♥
    娘ちゃん🫶🏻💗 ̖́-‬
    素敵な1年になりますように✨️

    先週の木曜日から始まってるの🤭

    また頑張ろうな〜🤣🫶🏻

    • 4月8日
  • aimi🌸健康第一

    aimi🌸健康第一


    ありがとう🥹🩷
    無事に9歳を迎えられたよ😊

    ね〜またぼちぼちがんばろうね☺️🤍🤍

    • 4月8日
⛄ばななん🖤🤍

お疲れ様🍵
始業式始まったんだね😃

生理前もイライラしちゃうよね〜!分かる〜!😔
私も先週生理前で子供たちにガミガミなっちゃったりしてた💦

  • aimi🌸健康第一

    aimi🌸健康第一


    なんちゃんお疲れ様🥰🩷🩷
    コメントありがとう✨

    やっと春休み終わって始業式だよ🤣🌸

    生理前のイライラはしょうがないよね😭😭
    怒っちゃうのわかる!

    娘ちゃん達も幼稚園始まったのかな?🥹
    少しゆっくりできるね💓

    • 4月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    やっと行きだした〜🙌って感じで嬉しいよね😄
    こっちは明日から次女は明後日から🤭
    これから先ゆっくり出来ると良いな〜と思ってる😊✨

    生理前と生理中は仕方ない😂

    • 4月8日