※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慣らし保育で娘が泣いていた。先生は忙しく他の子を抱っこしていた。ミルクの相談も簡単に終わり、不安が残る。対応に不満がある。

はじめての慣らし保育でした。
お迎えにいくと、ギャン泣きしてました。
先生忙しいので、抱っこはしてくれてなく他の子を抱っこしており隣にいてよしよししてくれてるみたいな感じでした。

三月の早生れで、先月一歳になりました。
一歳時クラスです。
まだまだミルクを飲んでおり、それを相談したら
ぁあ〜そうなんですね。だけでした。

忙しいせいのはわかってますが、はじめての慣らし保育で、どんな感じだったか詳しく教えてほしかったです
ミルクの件もう少し、相談に乗ってほしかったです

なんだかモヤモヤします、、、

娘をはい、って渡されて終わり。って感じで悲しくなりました。こんなもんですかね?🥹忙しいのは分かってます🥹🥲🥲

コメント

ままり

わかります😂
お迎えも重なるとゆっくりお話できないですよね🥲
私もあまりゆっくり話せないので質問、相談は連絡帳にしました。
お迎えの時に聞きたいことは具体的に短く、預けた後どれくらい泣いてましたか?とこちらから聞くようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね〜😭もう少し親身になってくれると期待してました😂
    期待して分なんかガッカリで😂
    連絡帳に書くしかないですね😅手短に明日は、聞いてみます😂

• 4月8日
  • ままり

ままり

慣らし中だけだと思いたいですね😂
    うちは今慣らし6日目で12時お迎えです。聞きたいことを考えてから迎えに行ってきます🤣

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう信じてます😂
    ならもう少しでお迎えですね!お疲れ様です🥹うちも明日からそうします🤣
    親の方がなんか心が折れそうです🤣

• 4月8日
ミラクル

ちょうどお昼前でおなか減ってたり、おねむだったかもしれないですね!💡
お弁当中か終わり頃ですかね、他の子供たちは。

詳しい相談したいならお手紙書いたらいいと思います!相談の返事は後日になってもいいのでお願いします、と書いて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!🥲
    家では、この時間はミルク飲んで、朝寝の時間でした。帰ってきた瞬間、ミルク爆飲み爆睡してます😂
    他の子たちは、お昼ご飯でした。

そうです!そのように書いてみたいと思います🥲ありがとうございます🥲

• 4月8日