※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

旦那が体調不良で人工授精に影響があるか心配。運動率が問題なしでも影響するか不安。結果が心配。

人工授精で旦那さんの所見悪くても妊娠された方いますか??

今日人工授精なのですが、旦那が下痢+病院で嘔吐したみたいです😇😇
血圧は問題ないとのことでそのまま続行なのですが、
確実に量少ない+質も悪いと思います。

初回の検査時の運動率だとかは問題なしだったのですが、絶対影響出ますよね??😇
運動率悪かったらもう今回も無理ですかね??😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりはやってみないと分からないと思います!
うちは運動率14%でほぼ諦め状態でしたけど、妊娠しました😅

  • ぽんきち

    ぽんきち

    ですよね、、、
    前日に重いもの食べて調子悪くなったみたいなので本当に腹立ちます。
    初回の検査時の結果が悪くなかっただけに、なんでこの日に限って??となってます😇

    期待もせずに望もうと思います、、。

    • 4月8日
やな

人工受精で2人とも妊娠しました!
うちの夫は運動率、濃度なと全ての項目でかなり悪く何度も検査してもあまり変わらず…という状況でした。
採精後、院内で調整してもらっても平均値に届かないこともしばしば…
そんな状況でも妊娠できました🤗

当日の体調不良は心配ですね💦
影響は出そうですね😅

  • ぽんきち

    ぽんきち

    お子さん2人ともなのですね!!
    まだ今日の結果言われてないので何ともって感じですが、まだ望みありますかね🥲

    前日に重めのラーメン食べての不調なので心配よりも怒りでしかないです😇😇

    • 4月8日
  • やな

    やな

    ラーメン食べての体調不良…
    許せませんね😇
    大事な日だからこそ管理を徹底して欲しいですよね😵

    気にしすぎてもぽんきちさんの体に良く無いので、なるべくリラックスして待ちましょー☺️
    同じ状況ならきっと私も夫にイライラしてますが…😡

    • 4月8日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    こちらは生理期間からこれまで会社も何日も中抜けして通院して体調に気を遣ってるのに本当クソです😇
    挙句、「何で怒ってんの?」とか言われました。

    これで所見悪かったら暫く口聞かないですね😇

    今日はもうこの後の仕事もほっぽって甘いもの食べようと思います、、

    • 4月8日