※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
家族・旦那

旦那が妻の実家に行くことに怒っている理由がわからず、相続問題での訪問についても意見が合わず悩んでいる。

何故実家に用事があって帰る事でこんなに旦那が怒るのか…
どちらの実家も遠いため、いくら用事で呼ばれたとしてもムカつくという旦那…
去年夏に私の実家に帰ったなら今年は、俺の実家の番だと譲らない…
今回相続問題で私の実家に呼ばれて行く事になったけど、嫌だと旦那がずっとキレている…
私1人で行くと言うとそれもそれで嫌だと、じゃあ子供3人連れていくと言うとそれは大変だからやめろと言う、どうしたらいいのかもうわからない
自分の親に会ってから、うちの親に呼ばれた用事を済ませないとどうしても嫌だという、
旦那の実家にはこれから急に呼ばれる事もあるから、そればお互い様じゃないの?と言うと そんな事これから無いと…
うちの親より10も上だから多分あると思うよ、と言うも
そんな事無いと…
どうやってこの相続問題の話しに行けるのか…
とにかく二回連続うちの実家に行くのが嫌らしい…
じゃあもう義両親先に呼べば気が済むのかな…
旅費やばそう…
向こうの実家への飛行機代めちゃくちゃ高い…
何故そんなに不公平とか色々言うのか謎…
用事があるんだから仕方がないと思えないのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が嫌がってるから、帰れませんって言っていいの?

なんでそんなに、こだわるの?
ADHDとかじゃない?

って、ブチギレます!!

• ikumiii

ikumiii

ブチギレしても何しても考えを曲げないし、聞き入れないから1人で行くか下の子だけ連れて行こうかなと思うのですが、そこも折れなかったらもうどうしていいのかわかりません。

• 4月8日