※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

出産前の準備で水通しはいつしたらいいでしょうか?ジップロックがないので買うべきか悩んでいます。可愛いベビー服をたくさんもらったりして、そわそわしています。

【先輩ママさん】
水通しっていつしましたかー?🧺
6月頭が予定日なんですが
いつ頃するのが良いでしょうか?💦
よく、洗ったらジップロックに入れればいいよ
って聞きますが
ジップロックうちにないので
先に買ってきた方がいいですよね?🥺
最近可愛いベビー服をたくさん貰ったり
昨日は肌着を買ってきたりしたので
ひとりで勝手にそわそわしてます笑
天気いい日にやりたいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

5月の中旬くらいにやるといいですかね☺️それ以外の入院の準備とかはそれくらいまでにしておいて、お仕事してるなら産休入ってからで全然間に合いますよ!仮に間に合わなかったら旦那さんにやってもらいましょう笑
ジップロックは事前に買っておいた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

臨月入ってからしました!
ジップロックには入れないで、子ども用のチェストにしまってました☺️
ワゴンやハンガーラックで管理するから埃が心配〜とかならジップロックに入れてもいいかと思います🙆‍♀️
5月入ってからの洗濯なら、花粉も落ち着いてきて晴れてる日はよく乾いて良さそうですね✨

3人目妊娠中🤰🏻

わたしも6月頭が出産予定日です🩷
5月に入って天気が良さそうな日にしようかなぁと思ってます🧺🧴🫧
洗濯したものはチェストに入れてしまっておく予定です🙋🏻‍♀️チェストに入らない分はジップロックにいれておきます✨

とまと

皆さん回答ありがとうございます😊
そわそわを抑えて5月に入って
天気がいい日にやろうと思います!☀️