※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

動物園に行ったけど有給じゃない。会社へのお土産は買いますか?どんなタイミングがいいですか?

会社へのお土産って、どういうタイミングで買いますか?有給をとったわけではありませんが、動物園に行きました。
お土産買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもみんなちょこちょこ買ってきてくれる人たちなら、買って行きます!

• ママリ

ママリ

全く買ってこない人もいますが、買ってくる人もいて、、(全体に)
    ただみんないい人たちではあります

• 4月8日
はじめてのママリ

いつも買わないです😂
5連休以上とって旅行行くとか誰かに伝えてたなら買いますが、基本的に休みとっても何するとかまで言わないので買わないです🤔
買ってくる人はこまめに買ってくるので偉いなぁって思いますが☺️

はじめてのママリ🔰

周りの雰囲気によると思いますが、うちの場合は出張行ったときくらいです!

• ママリ

ママリ

たまーにしか買ってこない人ばかりなら買わないですか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら買わないです!

• 4月8日
S&C Mama

連休で有給取って帰省した時はお土産買ってます☺️

• ママリ

ママリ

長いお休みの時くらいですかね?🤔

• 4月8日
  • S&C Mama

S&C Mama

そうですね!お盆休みや年末年始、GWに帰省したときです😊

• 4月8日
moony mama

旅行に行くことが多いので、数回に一度のタイミングで購入してますが、基本は有休使った時に買うようにしてます。

普段お土産を買うことがないなら、動物園に行っても買うかもですが… 旅行行った時に買ってるなら、動物園なら買わないです。