※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

名古屋のGW混雑や子供連れのおすすめスポット、穴場情報を教えてください。

愛知県、名古屋のGW混雑はどんなかんじですか?✨
アンパンマンミュージアム、東山動物園、名古屋港水族館、レゴランド、どこが子供連れていきやすいでしょうか?
ほかに子供連れがお出かけするあまり混んでない穴場などありましたら、教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日名古屋港水族館行ってきました!かなり混んでましたがイルカのショーとかは時間前に行けば座れるし驚くほどではなかったですよ!

• mi

mi

やっぱり混んでますよねー!
    GWよりはふだんの土日のほつが空いてるんですかね☺️
    入っちゃえば気にならないかもしれないですね!

• 5月1日
あんちゃん

29日お昼前から動物園行きましたが、激混みでした🤣駐車場も運良くあいた場所に入れればいいですが、遠いところしかあいておらずかなり歩きました💦けど、お昼で帰る人も多くて、私たちがお昼少し前に行ったのでタイミングが悪かったかなと思います🤔

• mi

mi

激混み、、、🥹情報助かります!
    動物園は外なのでなかなか覚悟がいりそうですね!
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 5月1日
ママリ

27日のレゴランドは混んでなかったです😊少し雨降ったからかもしれませんが。もう一回乗りたーいと言われてもすぐ乗れるくらい空いてました!

• mi

mi

情報ありがとうございます!
    そのくらいだったらめちゃくちゃいいですね〜☺️
    レゴランド行ってみたいです✊✨

• 5月2日