※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
子育て・グッズ

授乳中の息子が可愛くて、おっぱいをあげるのがためらわれることがあります。同じような経験をされた方いますか?

授乳の体勢になると、口を大きくして待ってる姿が可愛すぎるっっ!!!!それがかわいすぎて、暫く止まって見てしまう、、笑
そうするとなかなかおっぱいが来ないから泣きだす息子(^◇^;)それもまた可愛くて見ちゃう笑笑

毎回授乳の度これの繰り返しですが、何度見ても大きいお口で待っている息子がかわいすぎて直ぐにおっぱいあげられません(^◇^;)ww

そんな方いらっしゃいますか?

コメント

どんちゃん⛄️

分かります!!私もよく泣かせてしまってました(笑)
懐かしい( ◍•㉦•◍ )♡
その姿、写メ撮っておくといいですよ!今でも見返して、可愛いなぁと思ってる親バカです(笑)

• ぽこた

ぽこた

なかなか写メが良いタイミングで撮れないんです(^◇^;)
    でも私も大きくなってからも見返したいので頑張ります!笑

• 3月26日

わかります!可愛いですよね❤️
うちは口を開けてあ~んって乳首に吸い付く瞬間に胸を上にあげて乳首の位置?向き?を変えると『あれ?無い…』って顔をして不思議がってます(*^^*)

• ぽこた

ぽこた

なるほど!乳首の向きを変えるの私もやってみます(〃ω〃)笑

• 3月26日
そうちゃん

カワイイ過ぎます❤母親の特権ですよね😁
うちの子は頭ふりふりして私の胸元でおっぱい探してます!反対のおっぱいに代えるとき口をパクパクしてふぇーん😭って泣くのがたまらなくカワイイです😳アテレコで
まだ僕おっぱいいるんだったのにぃ~!
一人で楽しんでます😅

• ぽこた

ぽこた

頭ふりふりかわいいですよねー!!!😍うちもたまにやります(〃ω〃)
    そして反対に移る時のふぇーんも同じく好きです!私も今度アテレコして楽しんでみようかな、、笑

• 3月26日
ku

わかります😭
私は、大きい口開けて、あーん……はむって勢いよくおっぱいくわえる瞬間がたまらなく好きで、すぐ吸わせちゃってましたが、今度吸わせる前止まってみようかな(〃艸〃)

• ぽこた

ぽこた

はむって瞬間も好きですー!!
    おっぱいくると思ったら、あれ?来ない?ふえーん!って瞬間が可愛いです😍笑

• 3月26日