※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相談では無いですが、レス解消した話です。笑約2年ほどセックスレスでし…

相談では無いですが、レス解消した話です。笑
約2年ほどセックスレスでした。
子どもが産まれてから1年後くらいに旦那が転職活動で無職期間に一度復活しましたが(どうやら仕事で疲れると睡眠が勝つらしい)転職しそこからまたレスになりました。
私自身も性欲はほぼ0で毎日フルタイムで働き、土日含め家事育児すべて私なので毎日子どもと一緒に寝てしまってます。
しかも旦那は夜中急に呼び出しがある仕事なので寝室は別。
そりゃレスになりますよね😅
仲も良くもなく悪くもなくって感じでなにも問題はありませんでした。

そろそろ2人目欲しいなと思い、おとつい2人目欲しいなーとまぁまぁ勇気出してLINEで言ってみると、旦那も男の子が欲しいとのことで、次の日、意を決してわたしから誘ってみました🫣
めっちゃ緊張しました、、私は土日休みですが旦那は土日も仕事なので疲れて寝てないかと…
今まで自分から誘ったことなくて、なんて誘って良いかわからず、、ママリで誘い方もいろいろ探しましたが可愛く言うのもなんか違うし、そうこうしてる間に時間は過ぎてゆき、「やろや!」とLINE送りました🤪
そしたら「ええで」と😅
久々ですがまぁ業務的に終わりましたがなんだか満足でした☺️
排卵前のタイミングしかやるつもりはないですが、無事にレス解消できてよかったです🌸
断られなくてよかった〜〜〜🌸

コメント