※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に濃い味付けをしてイライラ。育児に関する違和感がある。

余計なことばかりする旦那にイライラしてしまいます。


ご飯をなかなか食べない息子に
味が濃い方が美味しいから食べてくれるんじゃないかと思って
トンカツソースをドバドバかけたりコショウを振り掛けたり。


ズレてません??
めっちゃイラッとします。


味が濃い=美味しい
ってそんな価値観だからデブなんだし、
子供に塩分摂りすぎが良くないとかも知識無いし。

なんで旦那の育児ってこんなにイライラするんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー、私もそれやられたらイライラします絶対😭
せっかく作ったご飯を味付けが悪いから食べないって否定されてるみたいでむかつきますね。だったら1から旦那さんが作ってくれよ?て感じです。

P

うちの旦那も似たようなことやります。娘が醤油つけないで食べてたのに「醤油つけた方が美味しいよ」とか言って😇余計な塩分摂らせるなって怒りました。