※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

妊活7ヶ月、旦那も検査OK。タイミング指導2回NG。自己流で頑張るも今月もダメ。毎月2~3回しかできず不安。早く赤ちゃんが欲しい。

今月もリセットきました😭
妊活始めて7ヶ月。私の排卵も問題なくしてるみたく、旦那側も検査して異常なし。タイミング指導されて2回ダメ、それ以外は自己流タイミングです。今月は生理前のイライラとかなかったからすごい期待してたのにダメでした😔4学年差希望でどんどんラストチャンスに近づいてってます。もう学年差とか気にしてられないくらいになってきてしまいました。
毎月2回か3回しかやれてません。やっぱり少ないですよね?😭
早く来て欲しい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少なくはないと思いますが、こればかりは本当タイミングですよね🥲

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    妊娠は奇跡ってほんとそうだなって実感します😭できちゃった婚とか、どんなタイミング!!って思います

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと奇跡ですよね🥺

    きっと出来やすい体質なんでしょうね🥺

    • 4月8日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    また頑張ってみます🥲ありがとうございました

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は本気で妊活してる時は排卵日前後1週間ほぼ毎日です🥲
それでだいたい1、2周期で授かります。(4回妊娠しました)

2.3回しかできない理由はありますか?疲れてる、生活リズムが夫婦で違う、子供がなかなか寝なくて時間が取れないなど...

ご主人に出す気力があればシリンジもいいかなと思います!!😇

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほぼ毎日だとやはりタイミング合いやすくなりますよね😢すごいです。
    お互い疲れちゃって出来ない感じです。やっぱりもっと頑張った方がいいかなぁー😭

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も7ヶ月です。
少なくないと思います。
タイミング指導された時に集中的にしてました!
3日連続でタイミング取り、今周期陽性反応出ました!
本当にタイミングだと思います

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    よかったですね😭✨
    連続で頑張ってみようかなぁ。

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れてしまわない程度に、頑張ってください🥲

    • 4月8日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 4月9日