※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊活

排卵検査薬で妊娠判定について不安です。使用方法は正しくないが、反応があった後に薄くなりました。ピル使用後の周期で陰性。妊娠の可能性は低いでしょうか。ピル使用者の妊娠期間を知りたいです。

ラッキーテスト排卵検査薬にて妊娠判定についてです。

正しい使い方でないことはわかっていますが、排卵検査薬の変化をずっと観察しており、写真のように割と反応があったため
もしや妊娠…!?と期待を寄せていたのですが、今日薄くなりました。
トイレの間隔は短めだったので尿が薄かった可能性もあります。
ですが今朝のドゥーテストも真っ白陰性でした😭

また、今周期はピルを飲み終えて消退出血後の最初の周期で、排卵検査薬の1番濃い反応も強陽性とまではいきませんでした。
やはりあまり可能性はないですかね…

ピルを飲んでいた方、どのくらいの期間で妊娠できたか教えていただきたいです🙏🏻

コメント

🌈ろき

ピルユーザーでした!辞めて初めて妊活をし始めて一発目は生理が遅れて来ちゃいました。2周期目の今期、まさかの妊娠検査薬が陽性になりました!同じ排卵検査薬を使って排卵日を確認しながらタイミングをとりました!

• 🌈ろき

🌈ろき

追記
    今期の排卵検査薬の写真のせます!
    ❤️はタイミングです!

• 4月7日
  • 🍑

🍑

写真付きでとてもわかりやすいです😊
    ありがとうございます!

• 4月16日