※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で陰性。移植何回目で陽性になるか不安。

1年タイミングで妊娠せず、人工授精3回もダメで体外にステップアップしました。
今回初めての凍結胚移植後、BT8でフライングして真っ白陰性でした。
判定日はBT10の明日です。
陰性なのわかってていくの辛いですが自業自得です🥲
みなさん、移植何回目で陽性でましたか?
今まで1度も陽性見たことがないので、本当に妊娠できるのか怖くてしょうがないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は移植2回目で陽性でました。
1回目ダメだった時ショックすぎて泣きました。
その時医師から、何回か移植すれば妊娠できると思いますよと言われた言葉を信じてがんばりました!

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで進んできました🙂✨

移植3回目でまだ陽性も見た事ないですが妊娠できる事信じてお互い頑張りましょ🤝

a.mama

1人目1回目、2人目2回目
合計3/2で陽性でてます!
移植お疲れ様でした🥲💦

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で私も明日判定日です!!私の場合はhcg5000売ってるのでフライングできずでも症状もないためダメだろって思ってます😭
1回目先生にうまく行くと思わないでと言われ、やはりその通りでした。でも今回も陰性となると体外受精した意味、、みんな体外受精でさすがってるぬさのに、、って悲しくなります🥲

はじめてのママリ🔰

1人目2回目
2人目今日がBT6でフライングしましたが真っ白なので陰性だと思います!また来月2回目の移植になると思います!