※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

20mmの卵胞が左右に1つずつあり、オビドレル注射を打ちました。明日のタイミングは大丈夫でしょうか?回数は多い方がいいと思いますが、夫が忙しいため無理はしたくないです。

オビドレル注射をしたことある方に質問です。
20mmの卵胞が左右に1つずつあり、今日の朝オビドレル注射を打ってもらいました。
昨日タイミングをとっている話をしたら、できたら今日も…という話でした!
今日取ったら、明日はタイミング取らなくても大丈夫だとおもいますか?
可能な限り回数は多い方がいいようですが、夫が忙しく、無理させるのは申し訳ないです💦

コメント

𝑘 𝑡 _

オビドレルうったその日で妊娠しましたよー!

• ももんが

ももんが

ありがとうございます!
    双子ちゃん妊娠中なんですね!
    今回左右1個ずつあるので、どちらも赤ちゃんになる力があれば双子になると言われました🥺
    可能性は低いようですが、1人でも授かれるように、頑張ります!
    オビドレル打ったあとは、何かお薬など服用されましたか?

• 4月7日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

双子ちゃん、思ったよりしんどいです😓明日出産ですが🤰
    頑張ってくださいね♥️オビドレル後は何も服用してませんよ!

• 4月7日
  • ももんが

ももんが

明日なんですね!
    いよいよですね🥺
    大変な時にありがとうございます😊
    元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています🙏
    そうなんですね!私はルトラールを処方されました💦
    副作用があると聞いているので怖いのですが、頑張ります!

• 4月7日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ルトラールは高温期維持してくれるやつですね!以前飲んだ事ありますが、わたしは副作用ありませんでしたよ☺️

• 4月7日
  • ももんが

ももんが

そうです!着床を助けるみたいですね☺️
    私もそうだと嬉しいです💦

• 4月7日