※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ふじみ野駅近くのBaby子育て支援センターは、市外の親子も利用可能ですか?雰囲気はどうですか?(広さやおもちゃの種類など)

ふじみ野駅ちかくの、子どものそのBaby子育て支援センターを利用したことある方に質問です

市外の親子でも利用できますか?
どういう雰囲気ですか?(広さやおもちゃの種類など)

教えてください!

コメント

こも🍑

市外でも利用できます!
事前に電話で予約が必要ですが、当日でも大丈夫で、いつも向かいながらかけてますが、いっぱいだとか言われたことないです☺️

広くはないですが、狭すぎる感じでもなく、、、保育園の一室を開放していて、こじんまりはしています。
保育士さん2人が常駐していて、ママとお話ししてくれたり、子供と遊んでくれたりします。
おもちゃはたくさんありますが、体動かすような室内遊具があるわけではないので、1歳前後の子が多いかなー?というイメージです。
まもなく2歳の娘は、1歳半くらいから物足りなくなってしまいました😅