※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルン
妊娠・出産

出産後のご褒美に何を考えているか相談したい。3人目出産でモチベーションを上げるための楽しみを探している。妊娠糖尿病だったので、ケーキを食べることに決めた。

出産後のお楽しみ✨自分へのごほうび✨
何かされた方、考えている方いらっしゃいますか?😊

ちなみに私は
1人目のときずっと欲しかったリュック
2人目のときショルダーバッグ

とたまたま鞄でした😊

もうすぐ3人目出産なので、モチベーション上げるために何か楽しみ考えようと思ってるのですが、まだイマイチ思いつきません。
妊娠糖尿病だったので、とりあえず我慢していたケーキ食べようかなーとは決めてます🥹

コメント

ままり

私は2人産みましたが、どちらも退院の日にお寿司を買ってきてもらいました(スーパーのお寿司)
あとは、私も妊娠糖尿病だったので、ケーキです

ゆきち

上の方と同じく退院日にお寿司とケーキを毎回食べてます。
物などの購入はしたことないですね😭
もし買えるなら良いスキンケアグッズとか買いたいです✨