※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

占いのパワーストーンのお店で妊活に関することを聞きたい。女の子がやってくる可能性や女の子運を知りたい。その後女の子の神社に参拝し、妊活は1年以上先だが今から出動する予定。

今週占いのパワーストーンのお店に
行くんですけど
当たると思いますか?🔮︎💕︎

今後の妊活のことを
聞きに行きたいと思ってます☺️
もう、神頼み!!笑
女の子がやってきてくれるのか、可能性はあるのか
知りたくて🥰
パワーストーンで女の子運を手に入れたい🤣

そのあとは
女の子の神社に行ってお参りをしてこようと
思っています🩷

まだ妊活は1年以上先だけど
今から出動🤭🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療諦めた頃、ふらっと寄った本屋さんで霊視が出来る方にたまたま出会って
将来子供できるかみてもらったら
うーん1人見えますけどねと言われ、
それから半年後くらいに見事自然妊娠しました☺️
その方がすごいだけかもしれませんが、、
パワーストーン占いではありませんが、パワーストーンも私好きです☺️
女の子来てくれると良いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり分かる人には
    分かってしまうのかもしれませんね🤭
    全然信じる方ではなかったんですが、信じるのも大切だなぁって思うようになりました☺️
    パワーストーンのお店で手相も見てもらえて、子どもの性別言ってなかったのに
    男の子・男の子と当てられ
    今後女の子の手相も出ていると言っていただきました☺️
    前向きに楽しみに
    なりそうです🤭

    • 4月9日