※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
家族・旦那

夫と別居中で、決断力に欠けてイライラ。義姉との約束も忘れる。父親になる自覚もなく不安。妊娠中で両親からの圧もあり、困惑しています。

旦那の愚痴です😂

うちは授かり婚で私が実家暮らし&旦那の職場が県外&出産の予定があるため夏まで別居婚状態です。

ずっと一緒にいるわけでもないし、休みも週1しか合わないので中々会うことができません。
今後の予定とか準備とか色々進めないといけないのに、どうも決断力に欠けておりイライラしてしまいます。
義姉とも初めて会える機会があったのですが、それも旦那が約束取り付けるの忘れて結局会えず終い…。

頼りないし決断力ないし父親になるのに自覚もないし…
この先が不安でしかない😭
私の親もあんまりよく思ってないみたいで、心配です。

妊娠中でホルモンバランス崩れてイライラが止まらないし両親からの圧で板挟みすぎるやだ😭

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

うちもデキ婚でお互い実家同士別居婚でした!
チャイルドシート買いに行ったのに忘れて違うのも買ってそしたら直ぐに私が産気づいて出産になり旦那が義母と一緒にチャイルドシート買いに行ったことはちょっとイラッとしましたww

• あんころ

あんころ

うわ!それはイラッとしちゃいますね😂
    たまに会いに来ても赤ちゃんのこと興味ない素振りで何だかなぁ〜って🥺笑

• 4月7日