※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
その他の疑問

リングピロー作成中の質問です。4人で持つリングピローに誰が持つか悩んでいます。持ち手が1つしかないので、何かいいアイデアがあれば教えてください。

リングピローについて質問です!

妹の結婚式が近づいており、私がリングピローを作ることになっています。材料は買いましたが、まだ手をつけていない状態です。

また、私の子2人、姉の子、妹の旦那兄の子供の4人でリングボーイ、リングガールをやってほしいと言われています。1歳2人、4歳2人です。

私が作ろうとしているのは、かご一つのタイプのリングピローなのですが、それだと4人で誰が持つか喧嘩になりますかね?持ち手がひとつしかないので、最大でも2人で持つ感じだと思います💦

4人で持つのに、何かいいアイディアがあれば教えてください😊

コメント

ゴーヤママ

フラッグボーイ、ガール?だったかな?今からリングボーイ、ガールが登場しまーす!みたいなフラッグ持って登場する役割とか、カゴを持つ2人と先頭歩いてフラワーを撒いて歩く2人とかでも良いかもしれないですね!

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

あ、ごめんなさい。4人で持ちたいんですね💦
    でしたら、カゴにレース紐を付けて1歳児2人はそれを持つ。カゴ持ってる4歳児が前を歩いて先導する!みたいな感じはどうですか?

• 4月7日
  • きら

きら

ありがとうございます!!

最近は、フラッグを持つ、という役割もあるんですね!
    妹とも相談してみます☺️

一歳は緊張してうまくできない可能性が高いので、うまくいかなくても何とかなるような、サブ的な役割で一応考えています!レース紐を持つのも良さそうですね🙆‍♀️

• 4月7日