※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃレンタルの良かった点や不満、利用会社や届いたおもちゃについて教えてください。

おもちゃレンタルしてる方に質問です!
レンタルして良かったこと、不満だったことを教えてほしいです。
どこの会社を使ってたか、どんなおもちゃが届いたかも教えて貰えたらうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、トイサブを使ってました!
良かった面
月齢に合ったオモチャが2ヶ月に1回のペースで勝手に届くのは便利でした

悪かった面
交換は2ヶ月に1回なのでコスパは悪い
月々3600円くらいかかるので、
よく考えたらそのお金でオモチャを買った方が安く済まないか?と後で思いました😅
また、届いたオモチャで遊ばせないと勿体無いと思ってしまい、せっかく買ったオモチャで遊ぶ機会が少なくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

利用して良かったと思いましたか?それとも、レンタルより購入の方がいいと感じましたか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入の方が良いと感じました!
    プロが選定するらしいですが、普通のオモチャですし、とにかく高いです
    そのお金でオモチャ沢山買えたんじゃない?と思います😅
    まぁ、家がオモチャだらけになるのが嫌という人には合ってると思います(^^)
    また、子供にとっては、オモチャが変わるので、新鮮な気持ちで遊べますね🥰

• 4月7日