※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

仕事探しで悩んでいます。友達から土日祝休みの工場が良いとアドバイスをもらったが、近くに工場がない。販売や土日祝休みの会社の面接で落ち続け、落ち込んでいます。

仕事、もう何したら良いかわからない…。
友達に「土日祝休みの会社が良いよ」と言われました。とくに工場だと人がたくさんいるから、子ども急な体調不良やイベントも休みやすい…と。
けど、自宅近辺には工場が無い😞
今まで販売の面接受けてきたけど、受かりません😞
工場ではありませんが、土日祝休みの会社も落ちました😞
小さい子が居ても働ける人がいるのに、なぜ私は働けないのか…若い頃は仕事関係で苦労したことがなかった分、どこで働いたら良いのかもわからず面接受けても受からずで落ち込んでいます。

子どもは今年から年少です。

コメント

ちょこ

今は産休中ですが、私は逆に土日祝日に働いてました!
子供が平日に風邪引いても平日休みの方が多いので休みやすいからです!
と言っても土日祝は昼までの勤務でしたが、、、。
デパ地下で働いてました☺️
また復帰するつもりです!!!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

土日祝も確実に出られたら良いのですが、習い事があるんです。
    夫が確実に居てくれたら良いのですが、居ないことの方が多く。
    もうすぐ復帰されるんですね、体に気をつけてがんばってください😊

• 4月7日
チョコ

私も4月から末っ子が保育園入ったの仕事探してますが受かりません😭土日祝で、長期休暇もあり子どもの休みも柔軟にとれると面接では言われ希望時間も求人に書いてる通り働けるのに落ちました。どこで働いたらいいか分からなくなってきます😂