※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて温泉街のホテルに泊まりたいが、早いか不安。朝昼バイキングで、和洋室にベビーベッド希望。赤ちゃんは温泉に入れず、実家でお風呂後に連れて行く予定。

生後5ヶ月(6ヶ月に近い)の赤ちゃん連れてホテルに宿泊したいと思っているのですが、どんな感じでしょうか?
実家から車で5分の温泉街にあるホテルに夫婦と赤ちゃんで泊まってみたいと思ったのですが、まだ早いでしょうか?
食事は朝昼バイキングで、部屋は和洋室にしてベビーベッド借りたいなと思っていました。温泉は赤ちゃんは入れず、実家でお風呂入れてから連れて行こうと思ってます。大人だけ交代で温泉に行こうかなと。
生後5ヶ月の赤ちゃんの様子がまだわからないのでか、実際に経験ある方アドバイスや助言お願いします💦

コメント

はじめてのママリ

6ヶ月の時に温泉旅行デビューしました!
泊まったのがベビーウエルカムのホテルだったのでバイキングの時にベビーカー入場OK、クーハンの貸出もありましたがそうじゃない所だと抱っこで食べることになると思うので抱っこ紐持っていくと便利だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事会場にベビーカー入れるかやクーハンの貸し出しあるかなど考えてませんでした!問い合わせで聞いてみようかと思います😊
    また泣くことありそうなので抱っこ紐は一応持って行こうと思います!
    コメントありがとうございます☺️

• 4月8日
かおり

動きが活発になる前に行った方が楽だと思います🙆‍♀️

赤ちゃんによりますが、うちは場所が違うからか泊まった夜は本当に寝なかったです🥲
いつも使っているブランケットは持って行っていたのですが我が家は効果なし😭
赤ちゃんにとって安心するいつも使っているもの色々持って行くと良いかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならちょうど良さそうですかね🥹

なるほど!今は同じベッドの添い寝じゃないと寝なくなってこだわりありそうなので安心するもの持って行こうと思います☺️
    コメントありがとうございます✨

• 4月8日