※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
妊娠・出産

妊娠糖尿病で産後の検査が心配。血糖値が気になる。沖縄の病院での経験を知りたい。基準は緩くなる?

妊娠中、妊娠糖尿病で産後も検査で基準値より高かった方いますか?💦

そろそろ、妊娠糖尿病後の検査がありとても不安です…😭😭

ちなみに、産後の入院中は血糖値測定がありましたが、特に何も言われていません💦今は血糖値測定もなくなってます。

妊娠中食べれなかった反動で食べてしまったり、
産後の睡眠不足で血糖値が上がってそうで怖いです。

特に沖縄の病院で、産後、妊娠糖尿病の検査した方どうでしたか?💦

検査の基準は、妊娠中よりは緩くなるんですよね?🥺

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

最近は全然自己血糖測定出来ていませんが、産後2ヶ月くらいは140台150台ありました💦
妊娠中に通っていた内科ではOKもらったので産後は糖尿病に移行していないようでしたが今でもたまに心配になります💦

食べ過ぎには今も気をつけてはいますが、妊娠中ほどストイックには出来ません😂😂😂⚡️

• ラスカル

ラスカル

回答ありがとうございます😊
    何回かの採血で、一つ以上ひっかかると糖尿病と診断されますかね?💦
    私も妊娠中程、頑張れていません😭

• 4月7日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

産後はわたしは負荷試験(サイダーの検査)はしてないんです💦
    でも血糖値200超えたら糖尿病になるっぽいです😭

サイダーの検査、産後にやるのでしたらもしかするとどれか引っ掛かると糖尿病と診断されるかもですね💦

• 4月7日
  • ラスカル

ラスカル

通常、産後はサンダーではなくて、採血だけですかね?💦

• 4月8日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

多分病院によると思います!

でも家計に糖尿病の方がいなければ大丈夫だと思いますが不安ですよね💦

• 4月8日
  • ラスカル

ラスカル

調べたらサイダー飲んで採血かもです!😭

• 4月8日