※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

34週の妊婦です。張りや生理痛の痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?

34週妊婦です!
前駆陣痛ってこの時期にありますか?💦
初めての妊娠でわからず。。🥺

ここ数日張りやすく、寝ていても張ります。
昨夜もじわじわ生理痛みたいな痛みがあり、張っていました
一応朝まで寝れてたんですが、
今朝もなんか生理痛みたいな痛みがあり、じわじわ痛みました。
トイレに行きたくなり、少しだけ排便した後少し治りました。

我慢できる程度の生理痛と張りが時々ある感じなんですが、
これは前駆陣痛なのですか?

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

前駆陣痛は早い時からありましたよ🙆‍♀️
我慢出来る程度の生理痛なので
前駆陣痛と思っていいと思います☺️

  • ママリン

    ママリン

    早くから前駆陣痛はあるのですね💦
    出産まであと1ヶ月くらいあるのに〜って思ってました🥺

    • 4月7日