※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

妊娠32週4日で、ベビがしゃっくりのような動きを1日2回以上します。普通の反応ですか?気にする必要はありますか?

妊娠32週と4日です。
最近ベビがしゃっくり?のような動きを1日に2回以上します。これって普通ですか?気にしなくていいのですかね?

コメント

ママリ

うちの娘もお腹にいる時、よーくしていました😉
しゃっくりだと思います。
生まれてきてからもしゃっくり多めでした😅
私はあまり気にせず過ごしていましたよ!ただ、ヒクヒクお腹でされるのが少し不快でした😉💦

• ぱくぱく

ぱくぱく

ご返信ありがとうございます😭
    そうなんですね!なんか苦しいのかなと心配になってました😲

• 4月7日
あや

私の子もよくお腹の中でしゃっくりしてました😊
またしゃっくりしてるなーくらいで気にしなくて大丈夫だとおもいます!

• ぱくぱく

ぱくぱく

ご返信ありがとうございます!!
    そうなんですね!!良かったです!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子もよくしてます😭
結構不快なんですよね😭
呼吸の練習のためにしゃっくりは必要みたいなのであまり気にせずでいいと思います!

• ぱくぱく

ぱくぱく

ご返信ありがとうございます!
    よかったです!何かあったのかと思ってほんとに気が気じゃなかったです笑

• 4月7日
はじめてのままり

もうめちゃくちゃしゃっくりしてますよ!
この前の検診でもエコー中ずっとしゃっくりしてて、先生が呼吸の練習してるねって言ってたので全然大丈夫だと思います🥰