※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
お出かけ

伊豆旅行で迷っています。サンバレー伊豆長岡と修善寺桂川のどちらに泊まるか迷っています。夕食はバイキングで、①の内容が良さそうだけど、館内は②が綺麗そう。三島駅でレンタカーを借りて観光する予定です。

伊豆に旅行に行くのですが、二つの旅館で迷っています。もし行った事ある方教えて下さい。

①サンバレー伊豆長岡
②修善寺 桂川

夕食はどちらもバイキングです。
バイキングの内容が良さそうなのは①なんですが
館内が綺麗そうなのは②かなと…

三島駅でレンタカーを借りてアニマルキングダムや伊豆三津シーパラに行く予定です。

コメント

でぶにゃん

2番は1度とまりました☺️
食事がカートみたいなのがあり、子供いると使いやすかったのとキッズスペースがありました!!ただ受付が凄く混んでいた記憶があります💦駐車場はちょっと歩きます😢

1番はないんですが、同じ系列の和楽なら何回も行ってます😂露天風呂が5つくらいありカギつきであいていたら、いつでも入れるので子供連れには最高でした!!食事は本館にいきバイキングでした!!
種類は普通にあります!!
②の方が種類はあったかもです!!

三津シーパラは小さかったんですがキッズスペースがあり、砂場や鯵になれたりで子供は楽しんでました😁
①の近くに明太子パークがあり、子供が遊ぶには良いかもです!!

• なななな

なななな

ありがとうございます😊
    ②はバイキングの種類や味はどうでしたか?
    ②に泊られた時はどこに行かれましたか?

• 4月7日
でぶにゃん

②は行った時はラーメンなどあり子供には食べやすそうでした☺️
種類は①よりありました!!1番早い時間にしてもらったのもあるかもですが💦
味に関してはどちらもそんなにかわりなかったかもです!!

• なななな

なななな

そうでしたか😄ご丁寧にありがとうございます。
    距離的には①も②もさほど離れていなさそうなので、主人が大食いなんでお料理重視で決めたいなーと…😅
    ②の方も和室にベッドだし館内もまだ新しめなんで私的には②には惹かれています。
    キッズコーナーもあり子供も楽しめそうですね‼️

• 4月7日
  • でぶにゃん

でぶにゃん

②は綺麗でした☺️
    露天風呂つきにしたんですが、縁側みたいなのもあり外でボーとできました!!
    行った時はまだコロナが微妙だった時なので、時間制限ありましたがもしかしたら今なら制限ないのかもです😂

• 4月7日
  • なななな

なななな

やはり綺麗なところが良いので
    ②に決めたいと思います😄
    ありがとうございました😊

• 4月7日