※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月の子なのですが、今日の朝から目やにがひどいです💦寝起きは少…

1歳10ヶ月の子なのですが、今日の朝から目やにがひどいです💦
寝起きは少し目の周りが汚れてるな〜くらいだったのですが、昼過ぎから起きてても出ているのに気付き🥲
様子見してますが、夜は赤くもなっていて涙も出て可哀想でした😭

鼻水はだいぶ前からかなり出たり減ったりを繰り返していて、今日は多めでした。熱はなく、機嫌も普通に良いです!

明日は日曜なので、様子見でいいでしょうか、、?
家に生後1ヶ月になったばかりの子がいるので移らないかも心配です😭

コメント

りょーこんぬ

とりあえず、応急処置で市販の抗菌目薬を買ってみてはどうでしょうか?
薬局に1歳でも使えるものがありますよ😊