※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

義母や旦那側の親戚のアポなし訪問についてみなさんどう対応されてます…

義母や旦那側の親戚のアポなし訪問について
みなさんどう対応されてますか?
キツイです。いやそもそも常識的にしませんよね。
旦那は馬鹿なのかそうなんだー!って感じです。
私が少しでも困ってるなんて匂わせたら喧嘩になります。

今日もアポなし訪問で、インターホンでやっとやっとやっと寝た娘が起きてそこからぐずりました。それでもニコニコしなきゃいけなかったからそのあと悔しくてムカついて本当に辛かったです。

コメント

りあしょん

インターフォン切って居留守します(*^^*)
私も体調良くなかったから寝てて気付かなくてって言います🤭

  • mi

    mi

    居留守の手がありました…今度からそれ使います🥲

    • 4月7日