※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無神経で、退院の日に飲み会を計画。立ち会い出産も遅刻。困惑しています。

ほんとに旦那がムカつきます。
明後日退院ですが、旦那が仕事明けお昼過ぎに帰宅のため、午前中の退院には間に合わず、義父が迎えにきてくれることになりました。(私の実家は飛行機で行くほどの遠方です)
仕事だから退院お迎えできないのは仕方ないなぁーと思っていましたが、この期に及んで旦那が「この日の夜、飲み会行ってきていい?」とか意味のわからないことを言ってきました。やっと赤ちゃんと退院してくる日だし、これから上二人の面倒も見ながら、また寝不足な毎日を過ごすというのに、正直コイツ何言ってんだ?って思いました。怒りをぶつけたら、10日後とかならいい?とか、、、もう怒り通り越して、呆れてます。。立ち会い出産予定も、夜中だったからか旦那はなかなか電話にでず、やっと電話でたと思ったら、ちんたら準備してきたせいで、立ち会い間に合わず、産まれた直後にきました。こんな旦那です。私が選んだ旦那だし仕方ないですが、ほんとに色々ありえないです。

コメント

初めてのママリ🔰

いや、ありえないですね😰全てに関してやる気がないというか、、ちゃんとして欲しいですね😭

はじめてのマリリン

それ父親である人の発言ですかね?
上にお子さんいらっしゃるのに、何も学んでないのか、他人事みたいな発言されてますね😇