※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32歳の女性がキャバ嬢に憧れているが、周囲の批判や容姿にコンプレックスを感じている。キャバ嬢の華やかさに憧れる一方で、自身の容姿に不安を感じている様子。

誰にも言えませんが、本当はキャバ嬢やりたかったです😭何もかもキラッキラに着飾り、華やかなドレスを着たかった😭今でも憧れがとまらず、32歳。笑

ゴリッゴリの武道系出身で、オシャレなんかしようものなら「だからお前は負けるんだ」と批判殺到。
女は捨てろ、とオン眉耳だし。
そして就職先もそのつながりで、今でこそ緩くなったけど、女は捨てろ系。オン眉耳だし。

キャバ嬢が持つような、バッグ、アクセサリー、ネイルを見ると私の人生…ってと虚しくなります🫠こんな容姿してるのにうっかり買っちゃいそうになります。
現にネイル見てて虚しくなっての投稿です。

休日だけでもって思っても、分厚い肉体、ごつい下半身、真っ黒の髪🤣歩んだ人生が違えば、身なりでどうこうなる問題じゃないんですね。

元キャバ嬢さん、現役キャバ嬢さん、羨ましくて妬ましいです😭💕黒髪ゴリラでも華やかになる魔法のアイテムってないですかね…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

若い頃ロリータ着てたんですが、高身長や土木系のガタイいい男性も着てる人多かったし、みんな受け入れてお茶会とかしてましたよ!好きならなんでもありだと思います😂

ウィッグで髪型はどうにでもなるし、骨格診断行くとスタイルに合う華やかな服選んでもらえます✨

個人的には筋肉質な女性にこそハイヒールやチャイナドレス似合うと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロリータも大好きです〜😭💕着る機会こそなかったですがそれっぽい服集めてました😊私も同じ趣味の人と集まったりしてみたかったです🥲

ウィッグ買ったんです!!!🤣
    いけるかなって…
    ゴリラがウィッグ被っただけというか…メイクもそれに合わせたメイクが出来ないせいもあって違和感凄かったです!

チャイナきたら、昔のバトルゲームに出てくるキャラになると思います。笑
    でもあのスリっとから感じるセクシーさに憧れがあります🥹

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

元キャバ嬢ですが、今はそうでもないけど私の頃(アラフォー)はやらなくて済むならやらなくて良い仕事だったと思います😂
ドレスや盛り髪全盛期だったので、とんでもない派手な格好してましたけどね笑。

黒髪でも全然メイクや持ち物、後は所作で華やかには見せれると思いますよ😊
前髪とか上げたり流したりで誤魔化せないかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時は確かにそんな風潮あったかもですね🥲💦
    今の時代だからこそ憧れられるんでしょうか…
    あの盛り髪、令和になった今でも可愛いと思いますしやりたいです🤤
    今は重心低めのヘアスタイルですよね…
    私が地味だからかとにかく派手に引かれる傾向にあり、二重整形だけしました笑
    違和感バリバリぱっちりお目目です笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はSNSの効果もあってかなり市民権得てますからね。
    まぁ、私の頃もagehaとかありましたが🤣

肌が綺麗で、背筋を伸ばして指先まで気を遣うとそれだけでグッと華やかさとか女らしさ出ると思いますよ😊

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アゲハ買ってましたー🤣
    絶対親にバレないようこっそりと…😇見てるだけでもワクワクと楽しかった思い出が…🥹

肌はやっぱり歳相応ですが、キチンと手入れしてみます🫣
    セルフネイルですが指先が綺麗だととても気持ちがいいので意識上がりますね💕︎出来ることだけでも頑張ってみます🥹

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ageha見て働く店決めたこともあるし、先輩がよく出てて羨ましかったこともあります笑。

結局意識の問題なので大丈夫ですよ😊♥️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦そんな世界線を生きてらっしゃったんですね!凄いです…

ありがとうございます、頑張ります💪🔥

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

元キャバ嬢(一年間)で企業の受付嬢(12年以上勤めました)でした😘

髪の毛を明るくして、眉毛を整えるだけでも結構垢抜けます。
カラコンとかどうでしょうか?
可愛くなりると思います。💕

垢抜けの一番の近道は、身近にいる美人を御手本にして真似る事です✨

キャバ嬢の時に美人な子を見てマネをしたらどんどん垢抜けてお客の受けも良くなりました!
入店1ヶ月で指名本数No3位になっちゃいました🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々のお顔立ちがかなり良さそうな気がします🫣

おそらく環境も全然違うんでしょうね…

私の周りは武道系の形ばかりなので、お手本にしたい憧れの人というのもいないんです🥹

• 4月7日