※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

おりものが増えた理由や性病の心配があり、婦人科を受診すべきか相談中です。排卵日不明で、ミレーナを使用中です。

おりものが増える時ってどんなときですか?

急に量が増えました。白色〜黄色粘稠性です。
過去に夫の風.俗通い発覚してから疑心暗鬼です。
そのとき性病検査して陰性でした。
それから金銭的にも時間的にも利用してないと
信じたいですが、信じきれません。
おりものが増えたのは性病でもうつされたかな
と思ってしまいます😣

婦人科へ行くべきでしょうか?

ミレーナ入れており、排卵日はいまいちわからない
状況なので、排卵日付近のおりもの増加なのかも
しれませんが💦

コメント

ママリ

私もミレーナ入れてから生理はほぼなくなったけど、おりものは増えました😟
排卵日私も分かりませんが、結構頻繁おりものは出ます💦同じような粘性のある白〜黄色です。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    おりもの量増えたのすごく気になって😭今度ミレーナの検診のときに聞いてみることにします。
    ありがとうございました♡

    • 4月7日