※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆☆
妊娠・出産

腰付近が何となく痛むけど、それほどひどくはない。痛みが気になるけど、まだ様子を見るべきか、連絡すべきか迷っている。内診を受ける覚悟があるほどひどくなる前に行くべきか悩んでいる。

経産婦なのですが、
なんとなく間隔で腰付近痛い…?って感じなのですが
別にイテテテ…とかではなく
痛い…な?くらいなんですけど
そのくらいならまだ様子みますか??🤔

それとも1回連絡入れますか?💦
進み早そうだから
痛いな?と思ったら来てねと言われてはいるのですが
こんくらいで連絡してもいいものなのか😂
昨日からおしり付近おかしいなとは思ってるんですけど
それも気のせい?くらいで😂


帰る覚悟で内診だけしてもらうくらいで
行った方がいいのか悩んでます💦

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

連絡します!!!
私それで一気に進んじゃって危うく車内出産するところだったので😅😅😅

違ったら違ったで帰ってくればいいだけの話ですし!🥺🥺

  • ☆☆☆☆

    ☆☆☆☆


    ありがとうございます🙏
    3人目にも関わらずイマイチ掴めなくて😂(笑)
    呑気にシャワー浴びたいな?なんて思ってるんですけど😂
    1回連絡してみようかなと思います🤔💦

    痛い…かな…???と思って押してはみてるんですけど正直アテにならない間隔です😂

    • 4月6日
  • ☆☆☆☆

    ☆☆☆☆

    この前健診で4cmは開いてるわ!なんて言われてるのもあり
    どうしようかなぁと思ってたので😂💦

    • 4月6日
年子怪獣mama🦖🐾

これ行った方がよさそうじゃないですか?!😳

シャワーは今絶対浴びない方がいいです😂(笑)
温まったことで陣痛進んじゃったら大変ですよ!🥺

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    私これで即電話しました😂

    • 4月6日
  • ☆☆☆☆

    ☆☆☆☆

    これは電話しますね😳💦
    イテテテ…ではなく痛い…かもな??くらいでした?(笑)

    アプリとにらめっこして変か??と思って押して…って感じだったんですけど😂😂
    この間隔合ってるんか?と思いながら…(笑)

    前駆もあんま経験なく…
    でもよくよく思い出すと2人目のとき痛いな???と思って
    たまたま健診で行って3時間で産まれたな…と思ったり😂

    • 4月6日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    なーーんか痛い気がするんだよな〜で測ったらアレでした😂(笑)
    痛みがあやふやすぎて自分を信じられないのわかります🤣

    いやでもこれは一回連絡した方がいいと思いますよ!!
    4cm開いてるって言われてるなら尚更です😣😣😣

    • 4月6日
  • ☆☆☆☆

    ☆☆☆☆


    そうなんです、
    なんか痛いような???って
    感じで😂
    でも痛いと思いたいだけ?みたいな感じで🤣
    一旦間隔測るのも諦めました😂

    1回連絡してみたほうがよさそうですね…🤔
    シャワーが心残りですが…(笑)😂

    • 4月6日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    痛いと思いたいだけ🤣
    38wだとそろそろ産みたい気持ちもありますしね😂

    結局病院の指示仰ぐのが1番です☝️🌼
    シャワーは少しの間おあずけですね😭

    • 4月6日
  • ☆☆☆☆

    ☆☆☆☆


    そうなんです😂
    上の子の入学式も終わったし産みたいな〜とか思ってて🤣
    だから気の持ちよう??みたいな😂

    とりあえず準備して連絡してみます🙏💦
    様子見ていい言われたらみるし
    こいって言われたら行ってきます😂

    • 4月6日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    入学式もう終わられたんですね!!
    おめでとうございます☺️

    それがいいと思います🌼
    出産頑張ってくださいね💪💓
    応援してますっ❣️

    • 4月6日
  • ☆☆☆☆

    ☆☆☆☆

    とりあえず来てと言われたので行ってきます😂(笑)
    のんびり構えてて全然痛いかな?くらいなんですけど😂
    帰る覚悟で行ってきます🚗

    • 4月6日