※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜ご飯が一品だと旦那が足りないらしく、冷凍食品や納豆を食べることになり、作った料理が食べられないのが悲しい。一品しか作れない時は仕方ない。

今日の夜ご飯はエビフライにサラダにお味噌汁と白米でした。

こういう風に、一品しかない時(サラダとは別に副菜がない時)は旦那には足りないらしく、結局冷凍食品をチンして食べたり納豆食べたりします。

なんだか、一生懸命作っても出された物で食べれないというか食べきれないのを見てると悲しくなります、、。

一品しかおかず作れなかったら仕方ないと思うしかないですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もうできてるものをプラスして出すのははどうですか??
例えば、
⭐️漬物
⭐️煮卵
⭐️枝豆
⭐️冷奴
とか、ただ出すだけのものをプラスしたら少し豪華に見えますし、簡単です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからはそういうものを常備するようにします🥺

• 4月6日
m

出したものも完食するんですよね?🙄それ+納豆とか冷食食べてるなら気にならないです😥たくさん食べる男の人だと品数ないと足りないのはよくわかりますしそれで納豆出してモヤモヤするのは可哀想です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    気にしないようにします。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

あーその気持ちわかります🥲

足りなかったらなんか食べたいし
仕方ないことなんですけどね
悲しいんですよね、、

うちの旦那も食べ終わったあと
なんかおなかすいたー食べれそうなのある?
って言うので…😩