※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しが多い子のねんトレについて、吐き戻しの多いお子さんのねんトレ方法について相談です。現在は吐き戻しの多い子供で、ベッドでねんトレするとシーツが汚れるため難しい状況です。どのようにねんトレされていますか?

吐き戻しが多い子のねんトレについてです。

現在は授乳寝落ちもしくは抱っこで寝かしつけをしています。
ねんトレにも何回か挑戦したのですが、ベッドに置いている間に吐くことが多く、断念しました。
普段から吐き戻しが多く、床でキャッキャして、ドバーッと吐きます。
ベッドだとシーツとかまで交換になってしまうのでなかなか始められません。
吐き戻しが多いお子さんで、どのようにねんトレされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は吐き戻ししなくなってからネントレしました!
やっぱり吐いてしまうとどうしても不快感で入眠できないようなので、その時期は諦めました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻しなくなったのいつ頃ですか??

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かうちはお座りできるようになって、それが安定してからだったので…7、8ヶ月だったと思います!
    安定するまでは座ってると気づいたらミルク吐き出してたりとかありました〜

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    まだしばらくは吐き続けられそうです💦
    吐き戻し多いと大変ですよね😓

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻し大変ですよね〜マットの上にはき戻されると洗濯も大変だし…いつもお疲れ様です😭

• 4月7日